4年連続TOTの梅澤セミナー第3弾。富裕層にフォーカスしない相続の切り口を知ればあなたも飛躍的に業績が向上する
4年連続TOTの梅澤セミナー第3弾。富裕層にフォーカスしない相続の切り口を知ればあなたも飛躍的に業績が向上する

皆さんいかがお過ごしですか

巣ごもりゴールデンウイーク3日目。久方ぶりに3日連続のブログ更新です。なぜかというと。

 

要するにヒマ・・

 

そんなヒマな私からヒマかもしれないあなたの為にオンラインセミナーの案内です。

 

第3弾のご案内

ご存じ?弊社将来設計士4年連続TOT(MDRTの6倍の実績)梅澤三央をゲストに迎えた第3弾です。

 

第1弾のホケンブリア神殿(無料)ではなんと1,229名の方にご視聴をいただきました(彼女のことはこちらに詳しく書きました↓)

全保険人(ホケンビト)へ。来年飛躍的に業績を上げたいなら次のホケンブリア神殿を見逃すな。

第2弾の有料セミナーでも110名を超える方々にご参加いただきました。視聴後のアンケートではその参加者のなんと100%が「大変有意義、有意義」と返答され、次回の参加意欲も94.3%とほとんどの方が有料にもかかわらず次回参加を熱望いただいておりました。そんな皆さんからのリクエストにお応えしたのが今回のセミナーです。

今回のテーマは

因みに、テーマは「相続」

彼女が日頃の営業活動において「相続」をどのように捉え、何を学び、実践しているのかをまたまた惜しげもなく披露いただきます。

更に。

今回はその彼女が相続の「師匠」と崇める相続の専門家、株式会社吉澤相続事務所代表取締役の「吉澤諭」氏をゲストにお招きし、目からうろこのケーススタディもレクチャーいただく豪華絢爛風光明媚喧々諤々魑魅魍魎意味不明のスペシャル企画です(すいません・・・)

吉澤 諭

代表者プロフィール

もちろん。

 

今回も不肖マッキー堀井改めジャスミン堀井がファシリテーターを務めさせていただきます。

(すいません・・・)

 

とは言え。

 

「相続税法改正以降、納税予備軍が増えたことで相続マーケットが活況なのは重々わかっているけど、それでも富裕層のマーケットを持ってるわけではないしな・・」

とか。

「FP資格も持ってるし、基本相続の知識はそれなりにインプットしているから今更いーかな・・」

と思う人も少なからずいらっしゃるでしょう。

 

ところがどっこいよっこらしょ・・

 

今回の企画はそんな有体(ありてい)のセミナーではありません。彼女は相続を「税法」の切り口ではなく「民法」の切り口で見ていくことで、相続税の対象にはならない一般層の顧客が認識を改め、結果的に彼女への信頼感を倍増させると言うのです。そしてその結果が彼女の高成約率、高単価契約に結び付いていると言うのです。

セミナー当日は私とのやり取りの中で、実践的なヒアリングで潜在ニーズを引き出すトークも披露いただく予定です。

そして。

今回のスペシャルゲスト吉澤諭さんは、エンドユーザーへの直接相談や相続との親和性が高い事業者(不動産や保険)に向けての実務研修を主業とされており、いわゆる成約に基づく紹介手数料を一切取らないことを信条とするほんまもんの相続の専門家。保険業界のみならず不動産や士業の弟子を全国にたくさん持つまさに相続の達人です。実は彼女もその塾生の一人であり、彼女の実績を陰で支えるブレーンでもあるのです。そんな大先生に今回は無理をお願いして登壇いただく運びとなりました。

 

因みに。

 

こんな方におススメです↓

<保険募集人の方>

  •  相続を切り口にお客様との会話のヒントを得たい方
  •  相続マーケットの魅力について確認したい方
  •  相続における生命保険の強みを知りたい方
  •  お客様への提案の幅を広げるため相続知識をブラッシュアップしたい方
  •  堀井のファシリテーションスキル学びたい方(これは半分冗談(笑))

今回は更に申込者特典として。

・第1弾のホケンブリア神殿のセミナーをアーカイブ視聴いただけます。

・第2弾の有料セミナーもアーカイブでご視聴できるように準備中です(こちらは有料です)

日時:2021年05月21日(金)  14:00~16:00(120分)

定員:100名

参加費:11,000円(税込)

(特別価格のご案内:弊社CSBユーザー様は割引価格でご参加頂けます!該当の方はお気軽にお問い合わせ下さい)

※当日参加ができなくても1週間はアーカイブ視聴も可能です。

 

詳しくはこちらからお申込みできます↓

【5/21】TOT梅澤のノウハウ大公開!相続編

 

今回も皆さんの期待値を超えていくつもりですので、是非この機会にお申込みください!

 

IT導入補助金も活用できる顧客情報管理システムにご興味ある代理店の方はこちらから→https://hoken-system.com/

 

保険の相談は将来設計士によるオンライン相談で全国から承っております→https://www.holos.jp/2020/05/15/online-service/

その将来設計士という職業にご興味あるかたはこちらから→https://www.holos.jp/holo-saiyou/

ホロスグループでの求人はこちらから→https://www.holos-hd.jp/recruit/

カテゴリー:保険ビジネスのブログをもっと読む