頭上注目。とっても、いいこと話しちゃう!ワタスが堀井計!だ・・

おお!これは・・

写真 2015-09-18 19 01 18.jpg

皆さま、頭上をご覧ください。このブログ頭上に大きなバナーがつきました(え?気づいてない?)

ここをクリックするとワタスのプロフィールページに遷移します。そのプロフィールページにワタスの過去からのコ
ンテンツがすべて集約されました。

月刊更新コラム「堀井計の午睡」は2004年11月から連載していますからかれこれ11年になります。ブログ「伝統と革新の街・京都ではたらく社長のブログ」は過去ログが画面に反映できないのでいつからかがわかりませんがコンテンツ数では2,000を超えています。それにWEB小説「ザ・購買エージェントへの道(転職編)」と連載中の起業編がここから読めるのです(もうしばらくすると、更に発する言葉でヒトビトを楽に導く楽語家「ホロス亭エロス」のコンテンツもリンクが貼られる予定)

習字、そろばん、水泳、サッカーと小学生から中学生にかけては飽き性で何やっても長続きしないことがコンプレックスでした。決して品行方正な少年ではありませんでしたが、作文は結構得意でちょっと不良を気取っていた高校時代に国語の先生から書いた作文を褒められこっ恥かしかったことを覚えています(笑)

写真 2013-12-08 20 05 52.jpg

・・・・・

今までも、もう止めようかなと思ったことは何度もありますが、たまに会うヒトから「いつも読むのを楽しみにしています!」とか「勉強させていただいています。」とか「いつもおもしろいですね~」とか言われるとモチベーションが上がってやっぱり続けようと思いなおして10年以上が経過しました(結構単純なんです(笑))

いつまで継続していくか、これからどんなコンテンツを追加していくかは未定ですが、「アウトプット」をし続けるから「インプット」を意識するもの。ボケ防止のためにも出来る限り好奇心を失わず、アンテナを高く広く張り巡らせて様々な情報を発信していく所存ですので、皆々様方是非末永くご愛読いただきますようお願いいたします。

iPhoneでは頭上バナーが見れないようですので→http://kei-horii.seesaa.net/article/426350211.html

title-eventlist.png

カテゴリー:日記のブログをもっと読む