本当に気合で風邪は治るのか。明日はビッグイベントです

10月31日
今日はハローウィンにもかかわらず仮装パーティに呼ばれることも無く不本意ながら3年ぶりに風邪をひいてしまい森進一のようなしゃがれ声ながらも定時株主総会議長と来月入社の新人ウェルカム研修の締め講義を終え社員のみなさんから明日は大事なカンファレンスなんやからうつされた困るんで早く帰れとたしなめられて素直に帰ったはいいけどこうしてブログを書いている孤高のタイ人@堀井ですこんばんわ(ここまでは一気読みで)
                2013-10-02 10.35.29.jpg
ということで明日は当社第27回オーナーズカンファレンス。
創業以来ずっと定期的に継続しているイベント。全国のプランナーさん約200名に保険会社のサポーター、本社スタッフ、ステークホルダーが一堂に会します。
因みに今回のテーマは。
CHANGE TO THE CHANCE!
   ~波瀾万笑 倖せの10倍返しだ!!~

規制強化はまさに業界に激震が走るほどのインパクト。それはジャイアント馬場の脳天カラタキ割りより強烈でフリッツフォンエリックのアイアンクローより厳しい荒業です。内容は終了後の報告とさせていただくとして。
プレゼンテーターやスタッフ達はご来場者の皆さんに楽しんでもらおうと今仕上げの最中で。
もちろん中味よりツカミに腐心しております・・・
明日参加いただく業界関係者のカタガタにおかれましては、例えスベッテもコロンでも何回も何回も繰り出すギャグの波状攻撃にどうかご期待ください(というか面白くなくてもどうか笑ってやってください・・)

カテゴリー:日記のブログをもっと読む