遂に先を越された・・

6月14日
先週福岡で開催したネットVSリアルセミナーは大盛況のうちに終了し。
ライフネット生命出口社長に随行していた「カンブリア宮殿」の取材も無事撮り行われ7月半ば頃に放映されるらしいので。
例えチョイ役でもあのビジネスパーソン必見の番組に出演する可能性があると愉しみにしていたのですが。
昨日某大手広告制作会社の常務を務めるいとこからメールがきて。
姪から「堀井兄弟発見!」という連絡がきたと。
その内容が。
『皆様
いま日本テレビの「スクール革命」っていうテレビ番組で堀井兄弟が漫才披露してまし
た!企業の紹介コーナーで、ECナビの社員として出演してましたよ。
びっくりしたのでメールしてみました。』

というメールを見てびっくりしたので「YouTube」で検索してみると。
なんとすぐに出てきました。
ウッチャンナンチャンのウッチャンが司会、あのM1グランプリ優勝者のノンスタイルがユニークな会社紹介ということでボンクラTWINSの勤めている会社に潜入し。
そこで「ホリーマンブラザーズ」として漫才をやっているじゃああ~りませんかがく〜(落胆した顔)
親に先駆けてTV出演し、それも漫才をやってやがるとは。
就職するときに「お前らは双子のキャラを活かして漫才師になれ」と進言したのに「アホちゃうか」と全く取り合わなかったくせに今頃になってそれも一流の漫才師の前で披露しやがるとは。
もう悔しいやら情けないやらで・・
その余りにも息の合わなささに一瞬でカットされてましたがワタシとしてはどうせやるならもっとチャンとネタ仕込んでやらんかいと。
幼少の頃から英才教育をしてこなかったこと余さをを初めて後悔したのでした(支離滅裂・・)
ということで。
来月にチョイ役でテレビ出演することを自慢しようと思っていた矢先に先を越されて親の面目丸潰れ@いつか自分も漫才がしたいと夢見ている少年の心を持った壮年経営者のボヤキ節なのでした。
一瞬でカットされる下手くそ漫才はコチラ↓
             
     トリオでデビューも視野に入れてるノー天気社長に励ましのクリックを↓
           人気ブログランキングへ

カテゴリー:日記のブログをもっと読む