業界初のlive中継セミナー

11月27日
主要保険会社の中間決算も発表されましたが、決して各社業績好調とは言えませんね。
好調なところは本来の生命保険というより、貯蓄商品として銀行窓販に託した結果。
それでも新規参入が容易でない規制ビジネスとしてある意味守られてきた業界ですから、一般の自由競争の世界で生き残りを賭けて戦う企業戦士たちよりまだまだ甘いと言われても仕方ないのではないでしょうか。
ところでいよいよ来週に迫ったセミナー。
その規制ビジネスに風穴を開けるべく立ち上げたベンチャー生保、ライフネット生命の出口社長を特別ゲストに迎えた企画は。
「ネットVSリアル 業界人必見!!国内生保はこのままネット生保に駆逐されるのか!?」

遂に事前予約で定員150名をオーバーし、申込みを締め切らせていただきました。
この場を借りまして参加表明をいただいた皆さまに御礼申し上げます(ぺこり)
そしてこのバトル。
ネット代表(出口社長)VSリアル代表(堀井)ですが。
実は。
ナカミ(出口社長)VSツカミ(堀井)のバトルでもあります・・
(要はオマエの話は中身無いっちゅうことかちっ(怒った顔)

でもしかし。
当日は参加できなかった遠方の方々や定員オーバーでお断りした皆さまの為に。
U-STREAM配信でLIVE中継も予定しておりますので。
当日来られる方も来られない方もどうぞ愉しみにしていてくださいまし手(パー)
        リアルの代表タイ人風チビチビ社長に応援のクリックを↓
                人気ブログランキングへ

カテゴリー:日記のブログをもっと読む