来店型保険ショップの上を行くビジネスモデルとは(堀井計の午睡更新)

9月4日
今年は観測史上最も高い、113年に一度の高温な夏となりましたあせあせ(飛び散る汗)
9月といえどもまだまだ例年の真夏並みの暑さですから寝苦しい夜も続いています。
それでもセミの鳴き声がうるさくて寝られなかった日々がいつしか鈴虫の鳴き声に変わっていて季節の移ろいを虫さんたちが教えてくれてます。
             秋の虫さん代表に敬意を表してクリックを↓
                 人気ブログランキングへ
皆さんは年初予想では今年はなんと冷夏だったって知ってました?
半年先の気象予想もあてにならず、まして各々の思惑が交錯する経済の予想に至っては何がホントかわかりません。
まさに世の中「一寸先は闇バッド(下向き矢印)」。
でも逆に考えると「一寸先は光ぴかぴか(新しい)」とも言える訳で。
先のことなど所詮わからないのが人生というものですね。
それも不安と思うか愉しみと思うかですから、結論的にはすべて心の持ちようということで片付けられそうです。
私事ですが、先月19日を持って→http://www.holos.jp/index.php?page=lifecolumn_list&menu_year=2010&menu_month=09&exptitlename=2010-09

                  人気ブログランキングへ

カテゴリー:日記のブログをもっと読む