嬉しい再会

3月4日
4年以上前。
研修事業を本格的に展開し始めた頃。
営業パーソン3,500名を擁する大手金融機関さまから仕事をいただきました。
その内容は。
トップセールス上位1%くらいのトップオブトップを。
更に審査で絞り込んで富裕層特化部隊として養成するプロジェクトでしたパンチ
ワタシはその企画から研修、更に資格審査員までを務めさせていただき。
それ以降、その企業のほとんどの営業パーソンやマネージャーの方々に研修をさせていただきました。
それがここ暫くご無沙汰していたのですが。
この度相談があるとのことで当事ご縁の合ったカタガタと再会することに。
その三名のカタガタですが。
当事の人事担当のカタは代表役員の秘書課長にがく〜(落胆した顔)
支店の営業パーソンで一期生として審査したカタは本社の部長となられていてがく〜(落胆した顔)
同じ審査員だった当事の次長がこれまた部長の肩書きになられていてがく〜(落胆した顔)
中には審査したカタで役員にまでなられたヒトもいるそうですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
過去にご縁をいただき関わったカタガタが。
活躍されて出世され。
ちょっと照れくさそうに嬉しそうに誇らしげに。
名刺を渡してくださるその謙虚な笑顔を見ると。
こっちまで嬉しくなってきまするんるん
困ったときに思い出していただける存在になることでぴかぴか(新しい)
仕事のやりがいや使命感は倍加してグッド(上向き矢印)
それがまたガソリンとなり。
事業が加速していけるんだなぁ(久々の相田みつを調です手(パー)
          あなたが印象に残るヒトは誰↓
            人気ブログランキングへ

カテゴリー:日記のブログをもっと読む