アンサンブル

8月5日
持っているだけでパワーアップすることが科学的・・にも証明されている「HOLOSクン」バッグ。(意匠登録出願中http://kei-horii.seesaa.net/article/124609739.html)

実は未だ一般には配布されていないのですが。
保険業界のみならずデザイナーズ業界でも注目されているらしい。
何より驚いたのが一昨日がく〜(落胆した顔)
夜8時半頃突然女性スタッフからメールがあり。
「今四条通りでHOLOSクンバッグを持った小柄でメガネをかけている知らない男が歩いています目

部外者が未だ持っているはずがない手提げ袋が既に闇ルートから出回りだしたらしい(ホンマかいな)
実はこのデザインを手がけていただいたのは大阪在住、新進気鋭のデザイナー島田智之さん。⇒http://www.ad-balance.com/
これまでにも著名企業の作品をたくさん手がけるエッジィ(こんな表現ない?)な青年です。
幾度と無く話し合いを積み重ね、当社のコンセプトをしっかり理解いただき、素晴らしいキャラを生んでくれました。
これぞまさにアンサンブルひらめき
因みに。
アンサンブルというのはフランス語で。
「共に。一緒に。統一。」と言う意味です。
音楽では合唱や合奏を指しるんるん
ファッションでは組み合わせて着ることが前提の共布で作った衣服のことを指しブティック
ビジネスでは異業種や他企業と力を合わせて何かを創り出すことを指します手(チョキ)
「アンサンブル」ってなんて愉しくて盛り上がってお洒落でエキサイティングな言葉じゃあ~りませんか(ここは浜裕二風で)
で。
今最もエッジィ(再こんな表現ない?)なアンサンブルはコレパンチ


          2009080511390000.jpg  

・・・・・
HOLOSクンバッグの中にHOLOSクンリーフレットケース。
このアンサンブルが何とも可愛くてお洒落で素敵じゃあ~りませんか(もち浜裕二です)
おまけにダブルスピリチュアルパワーで商談はグングン前進すること間違いなしグッド(上向き矢印)
このキャラ。
鈴虫の声が聞こえる頃には耳
様々な形となって全国を座巻していくことになるでしょう (フフッ)    
          人気ブログランキングへ 

カテゴリー:日記のブログをもっと読む