中医美容学のカリスマと再会

8月5日
突然ですがご存知ですか?
中医学。
数千年の歴史がある中国の伝統医学。
西洋医学とは異なり、人の持つ生命力を重視し、重い病気になる前に予防するのが特徴です。
中医美容学。
中医学を取り入れ、安全で効力の高い生薬を配合した美容薬や美容療法。
その中医美容学の権威。
日本のみならず中国本土、香港を見渡してもその実力は随一といわれるカリスマといえば。
「楊さちこ」南京中医薬大学教授。http://asianvoice.exblog.jp/
ほぼ10年ぶりに東京銀座はブルガリイルバールで再会。
(ここ、セレブリティでホスピタリティも高く、商談やデートに最適のお薦めスポットですhttp://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A13010113051147/)

かつて友人の紹介でお会いし、当時出版された本(東洋的美と健康に効く商品を紹介した本)の内容に共感し、100冊ほど購入させていただいたのがご縁で。
今ではその肩書きや書籍数、プロデュースされている商品などすべてがパワーアップされていてアジアエリアで名声が轟いておられました。
(10年たってもノーメークでピカピカのお肌は何より説得力がありましたがく〜(落胆した顔)
美と健康は万人の究極の欲求で。
身体の中から美しく健康にする東洋の智恵を体系化した中医美容学。
未病(いかに病気にならないようにサポートするか)は保険ビジネスに関わるワタシタチの使命の一つでもあり。
中医美容学のカリスマとHOLOSで何かが始まる予感(フフッ)
             P1030727.JPG
            http://www.yo-sachiko.com/index.html
            
             人気ブログランキングへ

カテゴリー:日記のブログをもっと読む