ギャル(比較的若い女性)にモテたいオッサン必見!このサービスを教えてあげるのだ

8月19日
今日は愛孫心陽(ミオ)ちゃん2歳の誕生日。
もうスタスタ歩いてペラペラ喋ります。最近はオトコマエのお爺ちゃん(ワタスのこと・・)にもようやく懐いてくれて嬉しい限りです。
         写真 12-07-25 18 24 01.jpg写真 12-07-26 7 52 06.jpg  
そのミオちゃんの父親と叔父(要するにワタスの双子の息子である俗称ホリーマンブラザース)が今春5年間お世話になった会社を退社し起業したのですが。
今仲間と一緒に目黒で共同生活をしており、ワタスも最近は東京出張時にはホテルに泊まらずそこに泊まるようにしているのですが、いつ行っても朝方までリビングを改造したオフィスで仕事をしておりまして。
この度ようやくサービスをリリースしたようです。
サービス名は超カンタン、無料で使えるフリマアプリ「Fril」(iPhoneユーザー限定)
      23606.pngpic91.png
      http://fril.jp/  http://sp.ketchapp.jp/app/23606.html
若い女性を対象にしたフリーマーケットサービスらしく。
ツイッターのつぶやきの様に気軽に自分で不要なアクセサリーやバック、衣装等をフリマへ自室から公開でき、購入希望者はタイムラインとして表示される商品情報を参照して受け取り情報を入力すれば簡単に購入する事ができ。タンスの肥やし、ごみ箱行きの衣類をリサイクル活用するサービスですからそれなりに社会貢献度は高そうです。
日本のギャルたちがこのサービスを活用してくれて大繁盛してくれれば。
ワタスはミオちゃん専属の保育士に専念したいと思います・・・
あ、このブログを見てくれているオッサン達はくれぐれもこのサービスを利用しないように(変態お断りということです)
できれば奥さまやお嬢様に伝えてやってくださいまし手(パー)
   ボンクラツィンズを応援しながらも抜かれることを恐れる小心モン社長に侮蔑の↓を
                 
人気ブログランキングへ

カテゴリー:日記のブログをもっと読む