カンファレンス前日

11月10日
いよいよ当社が年に一度全国のプランナーを一堂に会して開催する定期イベントであります
「第23回HOLOSオーナーズカンファレンス」が明日に迫りました。
今回は初めて関西の地を離れ、九州は福岡のホテルオークラにて執り行います。
恐らく参加者は過去最高で保険会社さんを含めると300名近くになるものと思われ。
スタッフは既に現地入り入りしているものも数多く。
当日セミナーで講演する者、スピーチする者、司会する者、そして裏方を仕切る者など当該ミッションを粛々と準備しているはずです。
特に今回は今までのパターンを大きく変更し、第一部を分科会として個人マーケット、法人マーケット、コミュニケーションスキルの三つのジャンルで白熱教室を開催し。
またオブザーブ参加としてLPHの今野社長初め保険代理店協議会の会員さん達もご招待しています。
不詳ワタスも最近恒例となったオオトリのスピーカーの最終準備に取り掛かっており。
ネタ仕込みとそのトークの一人シミュレーションをしながらも当日の笑い屋依頼というリスクヘッジも入念に行っているところです(・・・)
いずれにせよ。
カンファレンスというワンショットに数百万という投資は。
システム投資やオフィス投資など形に残るモノではないわけですから。
参加者の記憶に残るかどうかがすべてですパンチ
参加者目線で言うと、参加費や交通費がタダだから良いという話では全くなく。
面白くなければ時間の無駄だったという評価にしかなりません。
一日仕事を止めてわざわざ福岡まで足を運んだ甲斐があったという評価をもらうのはかなりハードルが高いかもしれませんが。
スタッフ一同は自らの役どころに全身全霊をかけて。
心に響く一大ライブショーにしていきましょう手(パー)
SUPER傍楽きMAX!!

  新ヴァージョンのプレゼン(ツカミ)に勝負を賭ける勘違い社長に憤怒のクリックを↓
                 人気ブログランキングへ

カテゴリー:日記のブログをもっと読む