心の欲求を満たすcafeオープン

9月1日
本日。
伝統の革新の街京都に。
新しいコンセプトショップが誕生しました。
その名もライフプランニングスペース「L-cafe」
             L-cafe1.JPG
なんじゃそら?っと思うあなたは。
普通です・・・
ここはL-club会員専用ラウンジとしてオープンしたcafe(その場でもネットでも無料で入会できます)
               187778_152080334864421_7932305_n.jpg
ここに来れば利用料100円で一流の喫茶店にひけを取らないくらい美味しいコーヒーが飲めます。
ここに来ればアロマと流れる音楽で心が休まります。
ここに来れば壁一面のARTが鑑賞できます。
ここに来れば様々なライフスタイル雑誌やi-padが常設されていてで読書や情報が自由に閲覧できます。
ここに来ればe-人生診断(ライフシュミレーションツール)で未来の予測ができます。
ここに来ればT-ポイントがもらえます。
ここに来ればプロのフィナンシャルプランナーによるライフプランニングや保険相談ができます。

いかがです?え?まだよくわからない?
じゃあ、一度モノは試しで来店してみてくださいまし。
可愛いホスピタリティに溢れたコンシェルジェが明るく優しく「いらっしゃいませ」って迎えてくれるでしょう。
                L-cafe2.JPG
サラリーマンの方も経営者の方も主婦の方もご隠居の方も。
L-cafeはあなたらしい素敵な活き方を応援します!
(L-club体験はこちらから→https://l-club.jp/)

            運が良ければエプロン姿のタイ人社長に出会えます↓
              人気ブログランキングへ

カテゴリー:日記のブログをもっと読む