思い出創りの集大成

2月27日
テーマを「思い出創り」とした昨日のスキー合宿から一夜明け今週の出張準備に取り掛かるも身体が思うように動かないまま仕事がはかどらずやっぱり「身体が重いデ」とつぶやいてみる日曜日の夕暮れ時@ダジャレ親父こと堀井ですこんにちわ。
これで年頭目標の「身体を鍛える(加圧トレ)」と「スキー再開」を実現。
両方ともある意味ここ10年忘れていた「グァァッ」と呻きながら力を出しきることや自然の中で風を切りながら「ただ夢中で滑ること」を体感できたことはワタシ的には非常に嬉しいことで。
大げさですが重い腰を上げるきっかけを与えてくれた仲間タチに感謝感激です。
でもここから難易度がグッと上がりますグッド(上向き矢印)
へたっぴゴルフで100きることと文化的趣味のスタートと執筆と権限委譲と社長輩出・・
実は更に。
ブログには書いてませんが、というか書けない仕事のことはまだいくつか有り。
過去の思い出に浸るヒマなど毛頭ありません。
明日で2月も終わり。
いよいよ自分史を超えた業界史に遺る思い出創りの集大成に取り掛かろうと思います。
って表現が「重いで創り」になっていますが。
軽やかにリズミカルに思い出創りにいそしみたいと思いまするんるん
ミンナ、よろしゅう頼むで~手(パー)(オマエはどこまで行っても他力やの~ちっ(怒った顔)

     気分は私をスキーに連れてっての三上博史に文句ある人だけクリックを↓
                 人気ブログランキングへ

カテゴリー:日記のブログをもっと読む