君は感動の「便所掃ジャー」を観たことがあるか

1月19日
チマタでは伊達直人ブームに沸いておりますが。
ここにもう一人のヒーローを紹介したいと思います。
その名も「便所掃ジャー」パンチ
当社佐賀中央オフィスのプランナーとしても活躍されている火の玉FPこと「夏秋寛」氏ですhttp://www.holos.jp/index.php?page=staff_detail&stf_code=225&exptitlename=%89%C4%8FH%8A%B0
先日地元佐賀の放送局KBCテレビで特集として放映され、大きな反響を呼びました。
私も先ほどU-TUBEでそれを観て感動のあまり思わず涙が出てしまいました(社長室の中でもうやだ〜(悲しい顔)
当初社員と二人で始めた公衆トイレ掃除が今ではチームとなり、1年で50箇所(ほぼ毎週がく〜(落胆した顔)のトイレ掃除をされています。
それも早朝誰にも気づかれない時間に初め、人知れず去っていくのだと(格好良い)
兎に角、皆さんこのビデオを是非ご覧ください。
決して作りは男前でない夏秋さんですが(・・・)ピカピカのトイレのようにピカピカに輝いてめっちゃ男前でしたぴかぴか(新しい)
                 
皆さん、どうせ保険入るならこんなプランナーに相談したいと思いませんか?
きっとトイレの神様も応援してくれることでしょう。
    昔金持ちになる秘訣と聞いて細々と実践している強欲社長に慰安のクリックを↓
              人気ブログランキングへ

カテゴリー:日記のブログをもっと読む