あのバトル再び

1月18日
なななんとがく〜(落胆した顔)
昨年11月に東京で開催され、150名の定員が瞬く間に満員になったあの伝説のセミナーが。
たくさんのリクエストにお応えして大阪での開催が決まりました。
その名は「ネットVSリアル このまま国内市場はネット生保に駆逐されるのか!?」
今、保険業界やメディアで大注目されているネット生保の雄「ライフネット生命株式会社」
の創業者である代表取締役出口治明氏と。
今、保険業界で少ししか注目されていないリアルチャネルのプウ(意味不明・・)「ホロスプランニング」代表取締役兼「一般社団法人保険代理店協議会」理事長堀井計(ワタスたらーっ(汗)が。
ガチでトークバトルを繰り広げます。
果たして市場はどちらに軍配を上げるのか?
今後保険市場に営業パーソンの存在価値はあるのか?
場所は新大阪のワシントンプラザ。時は3月9日1時半受付開始。
実はあの業界有名人、新日本保険新聞社の榊原編集長もレフリー(コーディネーター)として緊急参戦が決まりました。
更に前回同様、ゲストと参加者入り乱れてのガチで語らう本気のバトルロワイヤル(懇親会)も好評につき取り行います。
皆さまどうぞ万象繰り合わせのうえご参加くださいませ。
申込はこちらから⇒http://mshn.jp/r/?id=02xej8939
(150人限定ですから予約は下記からお早めにお願いいたします手(パー)
    話題性有るゲストの力を存分に利用するコバンザメ社長に軽蔑のクリックを↓
               人気ブログランキングへ

カテゴリー:日記のブログをもっと読む