設立記念パーティ

1月8日
新年の仕事初めの週が終わりました。
皆さんまだ暖機運転というところでしょうか?
それともいきなりフルスロットル?
ワタシは今週は東京出張もなく、新年全体朝礼から会食、取引先さまからの年初挨拶の対応、PJ会議などで3営業日を終えました。
時間的には比較的落ち着いた週ではありましたがなぜか気持ちは落ち着きません。
これから向かえる様々な予定への対応準備がまだまだ不十分で気持ちだけが先行している感じ。(どうやら生来の貧乏性というか、年末年始とか長い休みが続くと仕事が気になって落ち着かなくなるようですふらふら
この三連休は少し落ち着いてこれからやることの整理と準備にあてようと思います。
来週13日は昨年12月に一般社団法人化した保険代理店協議会の設立記念パーティを帝国ホテル東京にて開催します。
法人成りを機に顧問に就任いただいた元金融庁保険課長の滝本弁護士による基調講演。
「新しい時代の保険代理店のコンプライアンス」
 ~保険代理店協議会に期待すること~

あえて任意団体から社団法人化したのは我々が「本気」の証しパンチ
5月には1,000人規模の一大イベントを企画していますhttp://www.hodaikyo.org/
保代協は本年も保険流通維新をリードしていきますので皆さまどうかご支援ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします手(パー)
                  一般社団法人 保険代理店協議会
                         理事長 堀井計
            下ネタ封印の理事長挨拶に賞賛のクリックを↓
                 人気ブログランキングへ

カテゴリー:日記のブログをもっと読む