最終営業日を終えて

7月30日
当社は7月が決算月なので。
本日が今期の最終営業日。
例年はギリギリまで営業進捗とニラメッコしながらこの月を乗り越えていましたが。
今期は比較的穏やかに過ごすことができ(少なくともワタシは)

来期の戦略立案やスタートダッシュの総会準備に時間を割くことができております。
まだまだではありますが、個人事業の延長レベルからようやく企業として組織がまわるレベルに変態できてきたのかなと。
そしてその結果として今期も増収増益、それも過去最高益で着地できそうなので。
実は独り密かに心の中で責任を果たした安堵感とこみ上げる嬉しさに浸っています。
これも一重に、お客様は元より、購買代理を使命とする当社プランナーの皆さん、そしてスタッフ一同のお陰です。
休日出勤や深夜残業で本人は元よりご家族にも寂しい想いをさせたカタガタには。
この場を借りましてお詫び申し上げます。
来期は。
今期の反省を踏まえた上で改善を図りますのでどうかお許しください。
そして来期も。
決してベンチャースピリッツを忘れず。
更なる高みを目指していく所存ですパンチ
いずれにしましても。
こんないつもヒールが異常に高い靴をネットで探しまわっている寸足らずのちびっ子社長一人ではモハヤどうすることもできない組織であることは間違いないので。
関係者の皆さんにおかれましてはこれからも益々ご愛顧とご協力の程、何卒ナニトゾよろしくお願いいたします。
                                      堀井YES(拝やろがちっ(怒った顔)
 二日連続1人で昼飯を食べた哀れな社長に慰めのクリックを↓
             人気ブログランキングへ

カテゴリー:日記のブログをもっと読む