海の日に

7月19日
昨日はプロスキーヤー2名とゴルフしに琵琶湖まで行って始めて2回もパーを取って気を良くしつつ来週保代協のゴルフコンペを控え練習に余念が無いながらも今まで100すらきったことがない自称プロゴルファー猿に顔だけは似ている堀井ですこんにちわ。
そして本日は海の日なので熱海へ。
といっても新婚旅行ではなく(当たり前やし今時おらんやろちっ(怒った顔)
当社研修会社HOLOS-BRAINSのキックオフ合宿ですパンチ
来期(8月スタート)に向け、戦略をメンバー全員で固めるための会議。
一時はリーマンショックによるダメージでへこんだバッド(下向き矢印)この事業ですが、今期は見事に復活を遂げてくれましたグッド(上向き矢印)
来期は更に調子に乗って?倍増の目標を掲げてのチャレンジ。
中途半端な成長目標を設定すると過去の常識からの積み上げでしか
発想できませんが。
目標を敢えて高みに置けば考えに考え抜くことから始めますので。
そこに新たな発想や戦略が生まれますひらめき
ワタシとしては今回の合宿ではその戦略固めとともに、チーム固めをしっかりとやって欲しい・・
ワタシは名ばかりの会長なので冒頭のあいさつを仰せつかっておりますが。
調子に乗って夜まで語り続けないようにだけ気をつけよう手(パー)
     真夏が大好きな猿社長に愛のクリックを↓
          人気ブログランキングへ

カテゴリー:日記のブログをもっと読む