ジャニーズ事務所をベンチマークした保険代理店

6月15日
昨日発刊された業界専門新聞「新日本保険新聞」の特集記事に。
当社が掲載されました。
見出しは「保険業界のタレントプロダクションへ」パンチ
そもそも当社は。
流通小売業をベンチマークした来店型ショップを目指さず。
もちろんベーシックな訪問型乗合代理店の参考モデルなど無く。
一芸に秀でた才能溢れるタレントをプロデュースしマネジメントする芸能プロダクションを目指した訳です。
専門的な金融知識や幅広い人脈や卓越したコミュニケーションスキルを駆使して長期間に渡り新規開拓をし続けられるヒトをタレントと言わずに何と言いましょう(誰や変態ちゅうのはちっ(怒った顔)
そして保険販売のみならずその強みを異なるジャンルに移し変えながら事業を拡大してきたわけで。
もちろんタレントにはマルチタレント(歌って踊れて芝居もできる)もいれば役者一筋もいるわけですから。
当社のプランナーも保険一筋もいれば研修講師やコンサル業と幅広く活躍するモノもいますが。
その個々の目指す方向や自己実現欲求を大事にしながら如何にサポートしていくかもタレント事務所としての大切な業務です。
そんな当社のビジネスモデルを特集していただきましたので。
ワタシの爽やかな笑顔もアップで掲載されてますので(脂っこいタイ人顔はイランたらーっ(汗)
ちくと覗いてやってくださいまし手(パー)→https://www.holos.jp/upimages/information0261_1.PDF?rand=1862749497
一押しタレントのDVDに興味あるカタは→http://www.shinnihon-ins.co.jp/
   今一売れないドサ周り経営者に愛のクリックを↓
           人気ブログランキングへ

カテゴリー:日記のブログをもっと読む