Mr.ミーハーiPadを衝動買いの巻

5月28日
はじめにお断りしておきますが。
決してiPad発売の日に合わせて東京出張の予定をいれていたのではありません(ほんまじゃコラ~ちっ(怒った顔)←なぜか疑惑の逆切れあせあせ(飛び散る汗)
27日夜にツィッターで孫さんをチェックしたら。
「iPad予約出来なかった方々へ当日販売分確保出来ました。表参道店参上します。(金)7:50頃-」

こんなつぶやきを発見し。
でも「どうせそんな数ないやろしメッチャ並ぶやろし無理やろ・・」って思いながら寝てしまったわけですが。
どういうわけか朝5時半に目覚ましもかけてないのに目が覚めてがく〜(落胆した顔)
そのままお風呂に入って「まぁ、話のネタくらいにはなるし行ってみよか、孫さん見れたらラッキーやし」って感じでそのまま6時半頃にホテルをチェックアウト。
で、行ってみたら案の定。
            ipad行列.jpg
                ガビ~ン目
でもチェックアウトもしたしアポは10時からなのでそのまま並ぶことに。
詰め掛けていた報道陣と目が合わないように注意しながら並ぶこと2時間半・・・(お陰様で周りの若者と親しくなりました手(チョキ)

ようやくお店の前までたどり着いた時には9時半を過ぎていてこれ以上かかるとアポに間に合わないのでタイムアウトにふらふら
                ipad表参道店.jpg
スタッフを捕まえて「2時間半並んだんですが仕事でこれ以上無理なんで予約だけでも駄目ですか?」って懇願したのですが。
それも敢無く断られ、ツィッターで孫さんに直接お願いしたけれど当然レスも無く。
もう行こうと決断したとたんに列が動き「次の方どうぞ~」と店内に。
ここまで来たらもう行くしかないと約束していた某同業の社長に「すいません、ちょっと遅れても大丈夫ですか?」って電話を入れたら「2時くらいまで社内にいるので大丈夫」という嬉しいコメントだったので(いつもはこんなリスケはしませんから・・)
ついにカウンターに案内されて申込手続きに。
           ipad購入手続き.jpg
思わずツィッターで「ゲッツ!」とつぶやきました。
               ipad購入.jpg
       新幹線車内で我慢できずに箱を開けて起動
当日販売が何台だったかは定かではないですが。
たまたまの東京出張時(ほんまじゃコラ~)のタイミングで前日に知った情報で目覚ましもかけずに5時半に起床し2時間半並んだ挙句時間切れ寸前に予約もせずに当日持ち帰れたのは。
生まれもっての強運の持主というより。
ミーハーの神様が宿っているとしか考えられません手(パー)
         Mr.ミーハーに愛のクリックを↓
          人気ブログランキングへ

カテゴリー:日記のブログをもっと読む