ジャニーズ系車両

8月20日
午前8時。
東京から京都に向かう新幹線@堀井です。
昨晩は当グループ研修事業会社「HOLOS-BRAINS」のキックオフパンチ
今期戦略を固める鉄板会議の後は決起食事会へ。
あまりにも愉しかったので飲みすぎてしまいました。
(梅酒2杯・・・)
それにしてもこの車両。
ジャニーズ系アイドルのような少年たちで一杯。
(ざっと数えて20人以上いるな目
              2009082009110000.jpg
マネージャーらしきヒトもいるし。
帽子、茶髪、Tシャツにオープンシャツ、ずりさげジーンズにブーツの美少年軍団。
一人二人ならその辺にいるちょっとイカス(死語?)若者でも。
これだけ固まれば「何だこいつらはがく〜(落胆した顔)とそこになんかできそうな雰囲気が醸し出る。
大人のビジネスパーソンでも。
固まったときに「何だこいつらは」とそこになんかできそうは雰囲気が醸し出る。
もちろん「何だこいつらは」は。
品格が備わり、知的でお洒落で凛として精妙なオーラが漂う何かできそうな紳士淑女ってイメージですぴかぴか(新しい)

決して、ガラの悪い加齢臭漂う親父ギャグ連発の酔いどれオッサン軍団ではありませんたらーっ(汗)
何かを目指している一人ひとりが。
集まればパワーを醸して存在感を放ち出す。
集めることも大事だけど。
その一人ひとりの「在り方」も大事なんだなぁ。
保険業界のジャニーズ事務所(タレントプロダクション)を目指す当社も。
いかに売れるタレント(プランナー)さんをたくさん抱え。
ファンを魅了する(顧客満足)集団にしていけるかが大事なんだなぁ(毎度おなじみのみつを調で手(パー)
            人気ブログランキングへ

カテゴリー:日記のブログをもっと読む