予約のマナー

6月19日
東京。
「もしもし~phone to
「あ、堀井さん~どうもです~」
「あんな、今日の夜二人から三人で行くかもしれんねんけど押さえといてくれるか」
「・・・」
「ほな頼むわ手(パー)
「わ、わかりました。なんとかします・・ふらふら

10年前は大手派遣会社のトップ営業ウーマンで。
今は独立して教育研修会社の社長。
ワタシのブログを見てくれていて。
ワタシの後輩が経営する表参道「もくち」で再会。
⇒http://www.mokuchi.com/index.php
株式会社エナジースイッチ代表の平川明日香さん。
⇒http://www.energyswitch-inc.com/
研修業界のキャリアでは大先輩で。
美味しいこだわり満載の料理に舌鼓を打ちながら、お互いの変遷や業界の情報交換で大いに盛り上がりました。
今後の展開が愉しみでするんるん
帰りにもくち原宿店まで足を延ばすと。
さすがに原宿駅まん前の日本一の立地がく〜(落胆した顔)
青山店、神宮店とは全くコンセプトの違う立ち飲み屋。
           mokuchi2.gif
日本の情報発信基地としてハイボール(炭酸割ウィスキー)をリバイバルさせたり。
           mokuchi8.gif
こだわりの手作り餃子やラーメン鍋をプロデュース。
夜遅くても満員御礼です。
かつての後輩、鬼塚純二社長曰く。
飲食店で一番困るのは、「ゆる~い予約を入れるヒト」なんですちっ(怒った顔)
メジャー芸能人御用達の有名店で急にかつ人数まで不確定かつごり押し予約をする先輩・・・(それはワタシですもうやだ〜(悲しい顔)
皆さん「もくち」にお越しの節は是非前もって予約してくださいね。
全国から集めたこだわりの食材と最上級のモテナシで。
期待を超える満足を保障しますパンチ
(ワタシが保障してもしゃ~ないですが・・)
             人気ブログランキングへ

カテゴリー:日記のブログをもっと読む