月収1万倍仕事術

6月17日
ダイヤモンド社より一冊の本が送られてきました本
開封してみると。
手取り1655円が1850万円になった営業マンが明かす。
月収1万倍仕事術ぴかぴか(新しい)
              514yc3tUD1L._SL500_AA240_.jpg
著者はユージオーツボ(大坪勇二)氏。
彼との出会いは4年前の東京オフィス開設時。
当時関西のみの拠点展開から一挙に東京進出を企て。
青山で友人の社長からオフィスの一角を間借りして面接。
彼は既にソニー生命ではトッププランナーとして有名人で。
大物との面談にワタシは少し緊張して待構えてましたちっ(怒った顔)
「こんにちわ手(パー)
アメリカ人のような体格に満面の笑顔。
「堀井さんってこんな若い感じのヒトだったんだ目
確かこんな第一声だったような。
そして当社のコンセプトに共感してくれて。
東京オフィス長として参画が決まり。
最強チームの牽引役として大活躍。
彼との出会いがなければ今の素晴らしき東京オフィスメンバーとの出会いもまたありませんでした。
その大坪氏が満を持して執筆した処女作パンチ
どん底から自力で這い上がり、保険営業の頂点まで登りつめた男のノウハウが具体的にわかりやすくまとめられています。
実は、当社に籍を置くプランナー(堀井・大坪氏)や過去に置いていたプランナー(下川浩二氏・古川徹氏)を合せて、出版したのはこれで4人目。
http://plaza.rakuten.co.jp/shimokawa/
http://www.hoken-mammoth.jp/
自らの体験をベースに保険業界や営業職、ビジネスパーソンに熱いメッセージを投げながら。
自らも着実に成功の階段を登り続けるパートナーでもあります。
当社も数々の起業家を輩出し続けるリクルート社のように。
当社出身のメンバーが社会で大活躍し。
若きビジネスパーソンに影響を与え。
ひいては日本、いや世界に影響を与える企業になりたいものです。
まずは。
ここから本の注文をお願いします⇒http://www.1manbai.com/
(大アマゾンキャンペーン実施中)

改めて大坪さん、出版おめでとうございます手(パー)

            人気ブログランキングへ

カテゴリー:日記のブログをもっと読む