エリアカンファレンススタート!

5月9日
第16回エリアカンファレンスinTOKYOイベント
当社の恒例行事「オーナーズカンファレンス」
創業以来継続し、16回目。
当社メンバーと保険会社、メディア併せて50名が参加。
今回から初の試みで、各エリア(関東、中部、関西、九州)で開催。
全体でできなかった各地域の保険会社担当の方々を招くことでより深い情報交換が可能です。
よりインタラクティブなコミュニケーションが可能です。
思えば第1回目、6年前は全社でわずか7名程度のメンバーで。
そこに多くの保険会社に集まってもらい。
「当社はこれから必ず成長します。定期的にこの会議を開催し、スタッフ、プランナー、保険会社さん、皆さんに出来る限りの情報を開示します。当社が何を考え、どう行動し、どんな結果を残すのか。皆さんで是非当社を見守っていて欲しい。是非応援してください!」
こんなお願いをしたことを覚えています。
本日最後のアンケートでは。
「創業当初からの企業コンセプトからぶれていないことが理解できました。」
「各保険会社の数値、シェア、生産性などの指標をすべて公表する代理店は初めてです。我々が何をすべきかがわかりました。」
「それぞれの発表者が男くさくて(加齢臭?)プレゼンのプロ。そしてユーモアシップを全員が意識されている所が素晴らしい。」

   
            P1000415.JPG
スタッフの皆さん。
念入りな企画準備から当日の後片付けまで本当にありがとうございました。
思いを込めて・・
時間をかけて・・
行動した結果は裏切りませんねぴかぴか(新しい)
GOOD JOB手(チョキ)

カテゴリー:日記のブログをもっと読む