親族紹介

1月19日
東京で東京の親族が集まりました(13人)イベント
母方は東京在住がほとんどで。
去年よりツィンズ+新妻が東京に住んでることも有り。
ワタシも東京に頻繁に行っていますし。
そろそろ親戚付合いも世代交代ということで。
独立直後に居候をしてお世話になったトミコおばさん(母の姉)も7年ぶり。
拙著「そろそろ・・」にも登場したタミコおばさん(母の弟の嫁)も10年ぶりくらい。
91歳のトミコおばさんはワタシと同じスピードでスタスタ歩きます。
長年のコーラスに加え、最近ピアノを習い始めたとかがく〜(落胆した顔)
79歳のタミコおばさんは現役の水泳インストラクターで得意はバタフライ。
ダイビングで世界の海を潜り、10階のマンションはエレベーターを使わず歩いて上り下りしているらしいがく〜(落胆した顔)
恐るべし魔女コンビ・・・
逆に元気を一杯いただきましたグッド(上向き矢印)
はとこの安田悠くんは某一流企業のエンジニア。
http://homepage3.nifty.com/yasda/top.htm
カメラマンとしても一流で最近個展を開いたとか。
本や写真集も出版しており、作品のプレゼンテーションが始まりました。
               _MG_7501.jpg
          左からトミコおばさん・悠くん・メグちゃん
仕事上の付合いだけでなく、ご先祖さまから派生する人脈も大切にしないとダメですな。
新鮮で暖かい宴会でしたワン犬

カテゴリー:日記のブログをもっと読む