人生設計

8月11日
ヒトの人生はあらかじめ決まっているか。(また怪しい話かいな・・)
それとも人生とは自分で切り開くものなのか。(知らんがな・・・)
もしヒトの運命が決まっているのなら・・(ほならどーやねん・・)
切り開く人生を意思決定した人生そのものがあらかじめ決まっているのか。(なんかややこしいの~)
突き当たる壁そのものが自分で約束したものなのか。(そら成長のためかいな・・)
う~ん、これは死ぬまでわからない(ホンマに死んだらわかるんかいな!)
こんな究極の問題を考えるのではなくて、まずは限られた人生をより豊かに活きるために。(なんやなんや?)
たまにはセミナーにでも行って、自分の人生のたな卸しをするもよし。(そらえーこっちゃ!)
暫く忘れていた夢や希望が湧いてきて、お金とお金より大切な家族愛に目覚めるかも。(お~、なんかワクワクしてきたなぁ・・)
漠然とした不安が解消されて、明るく元気な日々に変わるかも。
(くぅ~、キラキラ輝く毎日やね~)
当社を代表する、いや日本のFP界を代表するプランナー村田正一CFPによる「家計の達人になるライフプランセミナー」イベント 
               h16-1012-murata.jpg
            学生時代は航空部でした飛行機
面白くて為になる超オススメのセミナーでするんるん
詳しくは⇒http://holos-info.seesaa.net/article/49721697.html

カテゴリー:日記のブログをもっと読む