年の瀬・芸人・披露宴

落語家「桂春菜」。


桂春団治一門。


松竹芸能所属。


あの天才噺家桂春蝶の息子。


来年に2代目春蝶襲名を発表。


本日、盛大に披露宴がとり行われました。


会場はいつもテレビでお馴染みの芸人の方々で一杯。ミーハーの私としてはかなり愉しみです。関西芸能界の重鎮、浜村淳さんのくさ~い司会で幕が開きました。


P1000462.JPG
浜村淳でございます


関西芸人オンパレード。
樽酒鏡割りは春団治師匠。
乾杯はざこば師匠。
伝統芸能のパフォーマンスや中堅芸人さんの愉しいスピーチで大盛り上がり。ほのぼのとしてい~い披露宴でしたexclamation


P1000461.JPG
新郎新婦

P1000518.JPG

2007年は、春蝶襲名を皮切りに大ブレイクの予感。実は当社でも彼との新春イベントを企画しています。それは、

日本初!産・学・芸共同企画!!
『笑いと心理学が日本を救う!?』

スマコロジー(スマイル&サイコロジー)で 笑いと心を取り戻そう!!
~300年の伝統芸能『落語』と米国最新心理学『NLP』との初のコラボレーションが実現~


※プロコミュニケーター(落語家・心理学者・心理カウンセラー・企業研修講師・起業家)らと共に愉しみながら心理学を学んでいただくイベントです!
■日時:2007年2月11日(日)13:00~16:00
■場所:ハートンホテル京都(京都市営地下鉄烏丸御池駅下車すぐ)
・定員:200名
・会費:3000円(要予約)
■主催・お問い合わせ先:株式会社ホロスプランニング
電話番号:075-222-6700

こんな感じです。そういえば、2006年の漢字は「命」でしたね。
このイベントは、「命」を大切にし、いじめや精神疾患を無くし、活き活きと、ヒトとヒトとが愉しく活きるためのコミュニケーションスキルを体感していただくセミナーです。

ご興味あるヒトは是非予約をお願いしま~す。

春菜くん、弘子さん、いつまでもお幸せに揺れるハート

カテゴリー:日記のブログをもっと読む