仕事納め

朝目覚めると見かけない良く似た顔が二つ。


なんと双子の息子がいるではありませんかがく〜(落胆した顔)どうやら東京住込みインターンシップを終えて帰ってきたようです。大学3年生で単位を全部取っていたらしく、4年になってからは全く学校にいかずに東京で働いていました。


それも二人とも。更に同じ会社で。


年明けには、卒業を待たず、今度は就職先で働くらしい。それも二人とも。更に同じ会社で。


そんなに働き急がなくてもえーのにねぇ・・


それにしても双子が同期で、同じ会社で仕事するなんてあまり例がないような気が目普段ケンカばかりしているのに。採用いただいたIT系ベンチャー企業も、かなりウケ狙いではないかと思います。


まぁ二人ともギャグのセンスはまだまだ未熟ですけどねぇ。起業家を目指すという夢、叶いますかねぇぴかぴか(新しい)


ところで、当社も本日仕事納め。朝から色んな方々が年末のご挨拶に次々とこられます。大掃除の予定でしたが、結局できず仕舞いふらふら
明日も出勤しますパンチ年明けの予定もお陰さまでどんどん埋まってきまして・・・


来年は更に過積載経営電車に拍車がかかりそうな予感が・・・


スタッフのみなさ~ん、脱線しないようにね~わーい(嬉しい顔)


いよいよブレイクスルーイヤー(突き抜ける年)の幕明けです晴れ

P1000450.JPG
突抜けるスタッフ「トコ&アッキー」

カテゴリー:日記のブログをもっと読む