いとこが亡くなりました。
それも自ら・・亡くなって三ヶ月後に聞きました。
太陽のように明るくて、聡明で、社交的で。
立派に二人の子供を育て上げた母であり、経営者。
去年会ったときも、相変わらず若々しくて、綺麗でした。陰と陽は表裏一体で、陽が大きく明るければ明るいほど、同じくらい深くて暗い陰がある・・・
「生きてるだけで儲けもん。」
朝目が覚めたときから、そう思えたら、一日が喜びと感謝でスタートできるかもしれません。
合掌
<前の記事>チャングムの誓い・Dr.コトー・のだめ・カンタービレ。最終回に思う。エンタメからの学び。 <後の記事>勤労感謝の日。目一杯勤労する経営者の多いこと。
ワタスは京都で保険代理店業を中心とするグループを経営しております堀井計(ほりいけい)と申します。こちらのブログでは「あなたらしい素敵な活き方を応援します」をミッションに応援活動として様々な角度から情報を発信し続けていきます。趣味の落語で「ホロス亭エロス」としてたびたび出演しております。まだまだ修行中です。爆笑の渦を巻き起こしたい。
twitter => holoskun