高野孟氏と中小企業を元気にするセミナー

ホロスプランニングは「保険代理」業。
ホロスプランニングは「ザ・購買エージェント」支援業。
ホロスプランニングは「個人や企業に安心を提供する」企業。
更にホロスプランニングは「個人や企業の成長を支援する」企業。
ホロスプランニングのクライアント(契約者)企業約3500社。
そのほとんどが日本経済を支える中小企業。

その中小企業をもっと元気にしたい。お役に立ちたい・・・

そんな切なる思いを込めて、本日、

「ホロスネットカフェを活用したIT戦略セミナー」

を京都で開催しました。急な開催にもかかわらず、関西を中心に活躍されている企業の代表や企業を支援する会計事務所、司法書士、経営コンサルタント、ベンチャーキャピタリストらが数多く参加。

当社がビジネスモデル特許使用権をいただき、そして高野孟氏はじめ著名ジャーナリストと連携して立ち上げた「ホロスネットカフェ」。

その詳細、成功事例、今後の戦略を、特許取得者の高光産業、妹尾社長とパートナーの藤岡社長をゲストスピーカーにお招きし、講演をしていただきました。

妹尾社長。最近また特許を取得したとか。ひょっとして天才?
参加者の反応は上々。今後の展開が愉しみです

大企業が、TOBやM&Aで更に巨大化していく中、地域の中小企業も、生き残りを賭けて知恵を絞ることが必要です。個性を活かし、共生の精神で成長していこうとするこのビジネスモデル、ひょっとして日本経済に新たな風を吹かすかもしれません。

追伸:ダイレクト&マーケティング事業本部 野上本部長、平石くん、小川ちゃん、お勉めご苦労さまでした。

MAY I HS YOU?
~ホロスプランニングはあなたらしい素敵な活きかた応援します。~

ワタスの会社では仲間を募集しています!

ホロスグループでは一緒に働く仲間を募集中です。

保険募集人の方 => ホロスプランニング将来設計士になりたい方へ
それ以外の方 => 人生を楽しめ | ホロスグループのリクルートサイト

カテゴリー:日記のブログをもっと読む