昨日は東京で、営業管理職研修。私、伊東、笠原3名で担当しました。
本日は大阪で営業パーソン研修でした。
今日は、私、伊東、笠原はそれぞれ別の企業で研修しています。
大手自動車メーカー、生命保険会社、百貨店さんと業界も多岐に渡ります。
どの企業さまも初めてではなく、リピート企業ということを鑑みても、当社の提供する研修メニューやトレーナースキルが日本を代表する一流企業でも充分通用するということを証明できているのではないでしょうか。
わずか3年ほど前、私が細々と1人で始めた研修ビジネスも、それなりの世間さまの評価をいただき、事業として花開こうとしています。まだまだ課題や進化の余地は充分ありますが、ちょっと感慨深い一日でした。
明日から野上専務と九州です。
当社プランナーさんに向けた、新サービス導入の説明会ツアー。
ホロスプランニング2.0の幕開けです。
ホロスグループでは一緒に働く仲間を募集中です。
保険募集人の方 => ホロスプランニング将来設計士になりたい方へ
それ以外の方 => 人生を楽しめ | ホロスグループのリクルートサイト