[安心して任せられるドクターが足りない!!]JR福知山線の脱線事故の教訓を現場に活かす。
[安心して任せられるドクターが足りない!!]JR福知山線の脱線事故の教訓を現場に活かす。

JR福知山線の脱線事故、乗客の1人

まだ記憶から消し去ることはできないJR福知山線の脱線事故

その事件当日の車両に偶然乗り合わせた乗客の1人に当社のプランナーがいます。名前は江上善章

不幸中の幸い。骨折はしたものの一命は取り留めた彼は、後遺症に悩まされることに。その時、意外と安心して任せられるドクターが少ないことを痛感する。そして、生かされた命を無駄にしまいと、本当に安心して任せられるドクターのサイト制作に取り掛かることを決意。元々ファイナンシャルプランナーであり、またお客さまに安心を提供する保険販売を生業としていた彼は、仕事そっちのけで、自らウェブ制作の勉強を開始

さらに優秀で誠実なドクターの噂を聞けばインタビューに奔走する。そして、遂に「安心・信頼できる患者のためのドクター探し」のポータルサイト

あんしんドクター(現・おすすめDoctor)
http://www.anshin-doctors.com/
=>https://www.osusume-dr.com/

がアップされました。まだ完成とはいえませんが、病気や怪我で肉体的にも精神的にも落ち込んだとき、必ずやこのサイトはお役に立てると思います。なんといってもこのサイトには「魂」がこもっていますから。
実は本日、MBSのニュース番組『voice』オンエアされました。

是非、皆さんのPCのお気に入りに登録しておいて下さいね。

3人の優秀な専門家と付き合いなさい

ちなみに欧米では、「豊かな人生を送ろうと思えば三人の優秀な専門家と付き合いなさい。」といわれています。

1人目は、「ホームロイヤー」(弁護士)。
2人目は、「ホームドクター」(医師)。
3人目は、「オウン・エージェント」(掛かりつけのファイナンシャルプランナー)。

ホロスのプランナーは、あなたらしい素敵な活き方を応援します。

ワタスの会社では仲間を募集しています!

ホロスグループでは一緒に働く仲間を募集中です。

保険募集人の方 => ホロスプランニング将来設計士になりたい方へ
それ以外の方 => 人生を楽しめ | ホロスグループのリクルートサイト

カテゴリー:日記のブログをもっと読む