[現場で活用せよ!!]学びや気付きは現場に活用されてはじめてのもの。&ハッピーウェディング
[現場で活用せよ!!]学びや気付きは現場に活用されてはじめてのもの。&ハッピーウェディング

学びや気付きは現場に活用されてはじめてのもの

今日は少し落ち込みました。基本的に楽観的な私としては結構珍しいことです。

理由は少し前受講したセミナーで学んだことをすっかり忘れて会議に臨んだこと。何事もアウトカム(方向性)の確認をして、前進していくことを準備を怠り、忘れてしまっていました。

学びや気づきは、現場に活用されてこそ価値があります。

落ち込まずに貴重なフィードバック、いやフィードフォワードとして捉え、必ず次に活かそうと思います。

会議終了後、急ぎ新幹線に飛び乗り、東京へ。

結婚披露パーティ

三宅&ケリーご夫妻

学生時代からの友人兼契約者、そして株主の結婚披露パーティ出席のため、表参道のバンブーというお洒落なレストランでのゴージャスなパーティでした。

久々の知り合いとの再会や、お客さま、保険業界の仲間、芸能関係者からアーティスト、ブライダル業界の重鎮など実に様々な出席者が来られていました。

この歳になると、結婚式に出席する機会が減っていますが、久々に見る幸せそうな男女の姿は結構新鮮で感動モノでした。

踊り狂う推定80歳?のメッチャ元気なご老人。

友人には、最後のセレモニーにして欲しいものです(実は再婚・・)笑

ワタスの会社では仲間を募集しています!

ホロスグループでは一緒に働く仲間を募集中です。

保険募集人の方 => ホロスプランニング将来設計士になりたい方へ
それ以外の方 => 人生を楽しめ | ホロスグループのリクルートサイト

カテゴリー:日記のブログをもっと読む