舞妓はんの威力

6月5日
今週は体調を崩し喉痛と咳に悩まされながら一昨日はまた12時間経営セミナーの講師もありその日一日でノドヌールスプレーを1本使ってしまい逆に身体に悪いんちゃうかと思いながら今日は獣のようにひたすら眠り続け今起きたて@堀井ですコンニチワ(ここまでは一気読みで手(パー)
ところで。
営業の仕事は自社や自分の為より先にお客様の立場にたった商品やサービスの提案を行うことが基本中の基本ですが。
行動へのモチベーションアップのためにキャンペーンの企画をすることも多く。
当社も全国の優績プランナーを盛上げるために半期ごとに様々な企画を練るのですが。
今回はやはり本社が京都にあるということもあり。
入賞者を京都に招待して、一元さんでは中々体験できない「舞妓はんツアー」を企画したら。
普段は入賞しても忙しくて参加できないヒトも多いのですが。
今回はなんと東京から沖縄までの入賞者10名が全員参加がく〜(落胆した顔)
それにしても一同は。
舞妓はんや芸妓はんの可愛さや美しさもさることながら。
       110483902.jpg
            舞妓はん
              げいこはん.jpg
                芸妓はん
非常に厳しい稽古やしきたりで鍛えられた舞妓はんや芸妓はんの所作振る舞いや伝統的ゲーム?での盛上げ方に大感動るんるん
        とらとら.jpg
                 とらとら
                 こんぴらふねふね.jpg
                  こんぴらふねふね
これからも。
「お金だけでは買えない価値」を探求し。
喜んで愉しんで傍楽いていただけるよう。
スタッフ一同企画力を磨いて行きたいと思いますパンチ
日本文化いろは辞典→http://iroha-japan.net/iroha/B07_work/01_maiko.html
        ほりいはんに愛と慰めのクリックを↓
          

カテゴリー:日記のブログをもっと読む