龍馬降臨

4月9日
昨日の名古屋での当社エリアカンファレンスも無事盛況のうちに終了し。
続いて今日は博多での開催。
場所はオリエンタルテイストシックでお洒落なホテル
「WITH THE STYLE FUKUOKA」。
→http://www.withthestyle.com/
広島、松山から九州一円、そして沖縄までのプランナーと保険会社の皆様総勢100名が集結。
             九州カンファ.jpg
昨日の名古屋では。
優績プランナーの二人、当社自慢の三組目の親子プランナーとして活躍する牛腸(ごちょう)父さんと三重の人気プランナー伊藤さんをパネラーとしたセッションで。
数ある保険会社の保険商品を選ぶ基準は?という問いかけに。
牛腸さんは担当サポーターとの関係性を重視し。
一方伊藤さんは商品力、それは安さだけでなく安全性や信頼性を加味した総合力を重視すると。
トップセールスそれぞれの商品選択の価値観を披露し、各保険会社さんの貴重な情報収集に一役買うことができました。
本日のセッションも。
業界の大ベテランとルーキーとをパネラーとして。
次代を担ってもらう為の貴重なノウハウを参加者に公開伝授。
そして二次会では。
今回のテーマ「維新伝心」に相応しく。
なんと会場に龍馬が降臨がく〜(落胆した顔)
           九州カンファ龍馬.jpg
          某ひまわり生命のサポーター
・・・・
更に。
坂本龍馬の肉声が再現されました(ほんの障りだけ)
これは当社プランナーの松尾さんが取り組んでいる。
今龍馬伝で大ブレイクの長崎を一過性のブームで終わらせないよう。
長崎に観光客を継続的に呼び込む企画。
龍馬の肖像画から数百万かけて肉声を解析しコンピューター上で復元。
その肉声を聞きたければ亀山社中など長崎5箇所でしかダウンロードできないというもの。
龍馬の肉声を聞きたいヒトは→http://www.kikanne.jp/
両地域ともエリアごとの特製を活かしたイベントで会場は大いに盛り上がりました。
このイベントも残すところ来週の関西のみとなり。
最後も最高の盛り上がりで〆たいと思いますパンチ
それにしても豊橋オフィスのT本さん。
脱糞状態での商談は臭すぎていかんぜよ(意味不明・・)
          博多もつけ麺の時代ぜよ↓
            人気ブログランキングへ

カテゴリー:日記のブログをもっと読む