お待ちかねのGW

5月1日
18時半。
オフィスでシゴトしてたら~あ~あ~。
(あっ、これから暫くは木村天津調でお願いします手(パー)
そそくさとミンナが帰り支度を始めて~え~。
明日から帰省する女子社員が~。
「社長はどこかに行かれるんですか?」
と聞かれ~。
どこも行く予定とか遊んでくれるヒトがいないと言うのが格好悪くて~。
「まぁ、オレも付き合いが色々あって結構バタバタするんやちっ(怒った顔)
って見栄はって言う~。
あると思いますもうやだ〜(悲しい顔)
「社長はいつも仕事されてるってイメージですよね。社長が休まれないとミンナ休みづらいんで休んでくださいね手(パー)
と思われてるらしい。
シゴトばかりしてると社員が気を使って休めないし。
シゴトしてないと「社長はヒトにシゴトさせて気楽でええな~」って思われそうだし。
中々言動行動が難しい・・
でも実際独立してからシゴトしかしてなかったので決まった趣味とかがないのも事実で。
誰か一緒に遊んでくれるヒトを募集しようかな・・
なんて思いながらクルマの運転をしていたら。
「堀井さん、どうせゴールデンウィークはヒマなんでしょ。一日くらいボクが遊んであげますよ。ボクもどうせ友達いないし。」
って元部下からサミシウレシイ電話が有りphone to
「まぁ、かなり忙しいけど合間見つけてチョットくらい遊んだるわパンチ
とまた見栄をはって答えちゃいましたふらふら
でも一日くらいはこっそり会社でシゴトしよっとあせあせ(飛び散る汗)
皆さん良いゴールデンウィークを手(パー)

カテゴリー:日記のブログをもっと読む