誕生日にアセンション(次元上昇)

今日は日曜日晴れ
今日は誕生日。
今日で50歳・・・


その誕生日の過し方。仕事
のない日曜日は寝貯めして午後からセミナーに行きました。50歳の節目ということで素直にお勉強本


誕生日に京都で開催されていたスピリチュアルセミナー。


当社でも最も妖しいドコモポイントプランナー、ヘンリー熊谷氏に誘われて。
(なんとPV5,000/日の人気ブログ⇒http://ameblo.jp/hennry/)


この日、この場所、このヒトの薦めということで縁を感じました。自分を知り、「あるがまま」を受け入れること。「あるがまま」とはバランスで三次元は全て相対(両極)でできていて(表と裏・男と女・プラスとマイナス・外側と内側・財と感謝)現象は常に振り子のように極から極へ(幸から不幸へ)移動する(プラス志向を突き進めばマイナス志向が同じ面積で大きくなる。だから安心しようとガンバッテもも不安が相対で大きくなる。これってシアワセですかと・・)


絶対安心の世界に入るには。


振り子の軸から自分を見る。(客観視する)相手(極)に感じたコトを受け入れて相手を通して自分(極)を見る。


「あっそうかがく〜(落胆した顔)と素直にジャッジせずに受け入れる。


この三次元の見方ができれば、人類は四次元にアセンション(次元上昇グッド(上向き矢印)できるそうです・・・


その鍵となるのが男女の関係で、アセンションできれば人類は救われる・・・
(ア・ヤ・シ・イドコモポイント


この理論を全てのビジネスパーソンにお薦めはできませんが、でも、ワタシは勉強になりました(かなり難解ですが今日は素直に取り込もう)


実は昔からフルコミ営業の世界では「プラス志向」が必須といわれてきましたが不安と戦いながらプラス志向で営業をし続けるライフプランナーを見ていて「本当のシアワセが得られるのか?」と疑問を持っていました。「不安で頑張る」世界から「信じて愉しむ世界」を実現したくて独立を決意しました。


その「解」への気づきになったかも・・・記念すべき?50歳の誕生日。たくさんのカタガタからメールや手紙、電報までいただきました。


感謝ですもうやだ〜(悲しい顔)


齢を重ねるごとに。
齢を重ねてよかったと思える活き方をすることがワタシからの返信のメッセージ。是非行動で判断してやってくださいましパンチ

P1000048.jpg
幸運の神様ガネーシャ

カテゴリー:日記のブログをもっと読む