トレーナー会発足

2月13日
第一回HPCトレーナー会発足イベント
トップセールスの持つ暗黙知を体系化し、シンプルなフレームワークに落とし込み、営業現場での再現性を重要視したプログラム「HPC」
錚々たる企業で導入され、99,9%のリピート率を誇る最強の研修プログラム。
そのプログラムのトレーナーは現役のトップセールス。
それがHPC認定トレーナーです。
ホロスプランニングのプランナーで資格取得したモノだけに与えられる称号。
今回は約20名が集い、情報交換やバズセッションを行いました。
人材教育の重要性が叫ばれる中、研修ビジネスに参入する企業も多く、選ばれるために日頃の研鑽は欠かせません。
研修にとってトレーナーのクオリティは生命線。
いくらプログラムが素晴らしくても伝えるヒトが実践者であり、伝道者でなければ価値は半減します。
その点では、当社のプランナーは営業では最も厳しい生命保険の世界
で長きに渡り実績を上げてきた叩き上げ。
セールスという仕事をプライドと誇りの持てる職種に。
セールスの世界で成功したヒトが未来の日本を背負う若きセールスパーソンを育てていくことがヒト助け。
そんな熱い想いを胸に秘め、ドン引きギャグでもへこたれず、常に相互研鑽をしながらレベルアップを目指すHPCトレーナーぴかぴか(新しい)
保険営業での実績があり、更に人材教育の分野でも社会貢献をしていきたいFPの方。
あなたもホロスプランニングのHPCトレーナーになりませんか?ひらめき
           クリック⇒      図1.emf

カテゴリー:日記のブログをもっと読む