RINGの会は大盛況!

6月23日
パシフィコ横浜。
リングの会。
リングの会とは・・・
「21世紀にふさわしい保険代理店経営と保険文化の創造のため!!」
をコンセプトに、
保険会社・経営規模・地域等の垣根を越えて集まる、自主運営の会。
永年無風状態であった保険業界。
しかし、ここ数年についてはまるで嵐のような激しい変化に見舞われています。
その嵐の中で、保険代理店という一隻の小船をどう操り、どこへ向かうのか、と言う大きなテーマに真正面から取り組み、学び、励ましあう仲間。
それがRINGの会。
今日、全国から約1000名の保険業界関係者が横浜に集いました。
危機感と自己研鑽意識を併せ持った前向きな保険代理店経営者たちです。
当社はブース出展。
                
               P1010290.JPG
顧客に最適な商品を提案するために複数保険会社の商品を取扱う、乗合代理業には必携の顧客管理ツール「CSB(カスタマーサティスファクション・バックアップシステム)」⇒http://www.holos.jp/csb/index.htmlを紹介するためです。
熱気に溢れる場内は、大盛況。
当社のブースも7名のスタッフがフル稼働で対応パンチ
  
                P1010306.JPG
代理店経営者の皆さんも、大競争時代を勝抜くために真剣そのもの。
             P1010304.JPG
            
契約後も顧客満足を高め続けるためのマルチコミュニケーションツール「CSB」の手ごたえは充分。
まさに、21世紀にふさわしい保険代理店経営と保険文化の創造のためには欠かせないツールになると確信できたエキサイティングなイベントでした決定

マーケティング事業本部の皆さん、東京オフィスから応援に来てくれた飯田クラーク、経営企画室の卓ちゃんお疲れ様でした
手(パー)

カテゴリー:日記のブログをもっと読む