上げるぞ売上!下げるぞ年齢!

3月13日
「号外でーす!」
お昼に大阪駅で配られた新聞を見てビックリがく〜(落胆した顔)
             070313evening02.jpg
             ボンバル機胴体着陸
でも60人が全員無事でよかったですね。
アクシデントは人生に付物ですが、ほっておいたら大変になることがわかっていても行動を起こさず放置してしまうこともあるのも人間。
その人間の集まる企業においても然り。
当社は今、業容拡大と高齢化にストップをかけるため人材採用を積極的に進めています。
「個人と企業の安心と成長をサポートする」幅を広げ、100年先でも存続する企業に仕上げるために。
で、今月も3名のニューフェースが加わりました。
コーポレートサポートセンター(管理部門)
           P1000793.JPG
        財務担当 立石仁裕(たていし まさひろ)
某大手流通業出身。
本人曰く「経歴から下降局面バッド(下向き矢印)にアタフタせず立ち向かえる」のが強み!?
この強み、当社で発揮してほしくねぇ~ふらふら
ダイレクト&マーケティング事業本部
マーケティングプランナー 安田 政史(ヤスダ マサシ)
某広告代理店出身。当社では新規事業のマーケティング営業を担当。
アゴの長さは野上専務と張り合います目
(彼の紹介は写真付で改めて野上専務より紹介しまっす)
プランナー事業本部
京都オフィスクラーク
               P1000793.JPG
           西倉 啓文(ニシクラ ヒロミ)
男らしい名前ですが、見てのとおりキュートな女性です。
実は・・
わ~たしグッド(上向き矢印)、ピンクのサウスポーるんるん ダダダダダダダダダダダるんるん
なんです。
(左利きで字を書く女性は結構珍しい。私と同じです。)
これで平均年齢が2歳くらい下がったかも決定
近い将来、新卒受入れ体制を構築し、雇用創出でも社会に貢献でき、更には「就職希望ランキング」や「こんな親父になりたいランキング」に入る企業になりますよ~ぴかぴか(新しい)

カテゴリー:日記のブログをもっと読む