高野孟氏との語らい

2月23日
朝から名古屋。
京都、大阪、神戸、長崎、北九州、東京、広島、豊橋と全国行脚も終盤を迎えてます。
名古屋オフィスでは本田健ファミリーの本堀プランナーと聡明アシスタントの小池さんに当社新サービスのラインナップを理解していただきました。
(次回は小池さんには関西風ノリツッコミ講座を個別にさせていただきたいと思います)
その後東京へ移動。
某上場企業さまとの業務提携打ち合わせ。
聞けば来期予算に保険事業をしっかり組み入れられたとか・・
いよいよ本格始動ですパンチ
それから高野孟氏と会食ビール
            P1000769.JPG  
当社メンバーと酒を酌み交わしながら、6月に北九州で経営者約300名が集まり開催予定の中小企業経営者協議会のイベントの打ち合わせや、当社オーナーズカンファレンスのゲストスピーカー依頼、今後の日本社会の動向や歴代政治家列伝まで、時間を忘れて熱く熱く語らいました。
高野さんによると、歴代政治家NO1は、「コンピューター付ブルトーザー」こと田中角栄氏。
なんでも角さんがブルトーザーなら小泉さんは軽トラくらいだそうですバッド(下向き矢印)
あっという間に時間が過ぎ、今後の当社とインサイダー社(高野孟氏の会社)との強力な協力関係を約束し、無事お開きに。
そして、今日はなぜか都内のホテルはどこも満室で、ツィンズ1号(双子の長男)のところに転がり込むことに。
おまけに奮発して夜食にカップラーメンとレトルトカレーをご馳走してくれました
(ぶつぶつ言いながら・・・)
息子たちよちっ(怒った顔)
俺が親父にできなかった親孝行。
後悔先に立たず。
私の変わりに君たちが私に一杯するのだぞ~
わーい(嬉しい顔)

カテゴリー:日記のブログをもっと読む