京都祇園の「花咲」にて食事会
京都祇園の「花咲」にて食事会

京都祇園「花咲」食事会

本日は、京都のプランナーさんと保険会社サポーターさんへの日頃の感謝と慰労を兼ねた食事会が開催されました。

場所は京都祇園の「花咲」。
=>http://www.a-dos.ne.jp/gourmet/hanasaki/

中々風情あるお店で、お料理も会席、旬の鱧を七輪で炙って食べるなりとおいしかったです。セッティングは「ジーンズのカリスマ」こと川上プランナー、幹事はジャズとF1をこよなく愛す山田誠プランナー、会計は金融業一筋、卓球界の大御所杉雅夫プランナーにやっていただきました。お世話役を率先してやっていただく方々には、いつも頭が下がります。

本当にありがとうござました。

ご参加いただいた保険会社は、ソニー生命、あんしん生命、アフラック、ING、ひまわり、ニッセイ
損保ジャパン。(敬称略)

紅一点、損ジャの松井さんです

サポーターさん初め、支社長さんまでお越しいただきました。日頃は競合する各社さんですが、当社との関わりも何かの「ご縁」ということで、終始和やかに京都祇園の夜はふけていくのでありました。そして最後は、当社の成長と保険業界の発展、プランナーの皆さんの成功を祈願し、最長老の熊谷大宇宙神プランナーに一本締めでまとめていただきました。

二次会は杉さんの行きつけのお店に・・・因みに私は東京へ向かわねばならず断念。藤田ブロック長にあとは任せて京都駅へ直行しました。

皆さん、お疲れさまでした!

ワタスの会社では仲間を募集しています!

ホロスグループでは一緒に働く仲間を募集中です。

保険募集人の方 => ホロスプランニング将来設計士になりたい方へ
それ以外の方 => 人生を楽しめ | ホロスグループのリクルートサイト

カテゴリー:日記のブログをもっと読む