MAY I HOLOS YOU?

4月17日
HOLOSオーナーズカンファレンス。
半期に一度の恒例行事。
全国の当社プランナー、パートナー代理店、保険会社各社が一同に介するビッグイベントですパンチ(当社では)
創業来、当社に深く関わる方々に対して、情報開示や理念、戦略、成功事例などを共有化しながら、皆さんに理解していただきながら成長していこうと決め、継続してきました。
今回は14回目。
年々規模も大きくなり、準備も大変になってきましたが、チームホロスが一体感を堅持するためには大事なイベントです。
開催最初は今の準備スタッフほどの人数で会議自体を開催していたものが、今では、そのスタッフの多さ(といっても25名ほどですが)を見て、「うちも大きゅうなったまんじゃの~」と感無量でした。
            DSC00298_edited.JPG             
              打ち上げで記念撮影
今回のテーマは当社のコーポレートメッセージ
MAY I HS YOU?  
 ~あなたらしい素敵な活きかた応援します~
目下信用失墜の保険業界の中だからこそ、我々は真摯に、謙虚に、お客様を理解し、安心や夢の実現を応援したい。力になりたい。
そんな想いを込めたメッセージを再確認したいと思いました。
             DSC00051_edited.JPG   
              ツカミのネタは今一でした・・反省
ゲストスピーカーには当社のパートナーであり、経済ジャーナリストの高野孟さんをお迎えし、中々メディアでは公表できない貴重な情報をいただきました。
                DSC00086_edited.JPG
                  さすが編集長!
初心忘れず。
企業を永く永く存続させ、その成長のプロセスを関係者全員で共有していきたい・・・
そんな想いをいつまでも忘れずに、ず~っと開催していきたいイベントです。
5年後には東京ドームでも借り切りますかわーい(嬉しい顔)
スタッフの皆さん、参加者の皆さん、ご苦労様でした。そして本当にありがとうございましたるんるん
                      s-DSC00193.jpg

カテゴリー:日記のブログをもっと読む